ぼくの夏休み あらすじ 第9週

ぼくの夏休み あらすじ 第9週

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『ぼくの夏休み』

2012年7月2日(月) 昼 1時30分より放送スタートしました。

今週の物語は9週目に突入です!

現代っ子の兄妹が戦時中の日本にタイムスリップ!

13歳の綾部守人くんが昼ドラ最年少主演!

★昼ドラ史上最年少となる綾部守人くんの代表ドラマと言えばやっぱりこれですよね!★

今回は8月27日(月)第41話から8月31日(金)第45話までのまとめたあらすじを紹介します。

はる菜(有村架純)と祐一(天野浩成)の結婚が決まり、和也(井上正大)は「はる菜が本当に幸せになれるのだろうか」と不安を覚えながらも祝福。

はる菜を力いっぱい抱き締める。

数カ月後、結婚を控えたはる菜は、祐一の病院で下働きを始めていたが、祐一の母からは息子の結婚相手として認められていなかった。

さらに結婚後には、和也との縁も切るよう迫られていた。

そんな中迎えた結婚式の前日、はる菜に会うことを許されない和也は、せめてこれだけは渡してほしいと、むつみ(石丸椎菜)に“ある物”を預ける。

以上が、ぼくの夏休み あらすじ 第9週の紹介でした。


★ぼくの夏休みに関連した商品なら楽天市場がおすすめです。★

★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ぼくの夏休み 完全攻略 All Rights Reserved.
超高速光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。