ぼくの夏休み あらすじ 41話

ぼくの夏休み あらすじ 41話

「ぼくの夏休み」 物語も9週目に突入です。

【送料無料】『ぼくの夏休み』オリジナル・サウンドトラック


綾部守人くんは13歳にして昼ドラ最年少主演!

時空を超えるSLに乗りこみ、太平洋戦争真っ最中の時代にタイムスリップしてしまった12歳と9歳の兄妹の物語。

★昼ドラ史上最年少となる綾部守人くんの代表ドラマと言えばやっぱりこれですよね!★


綾部守人くんファンの方にはこの夏一押しのドラマとなりそうですね・・・


さて、8月27日(月)放送の「ぼくの夏休み」 物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ41話の紹介です。

「本当にあいつと幸せになれるんだろうな・・・」

兄として、はる菜(有村架純)の祐一(天野浩成)との結婚を祝おうとする和也(井上正大)。

笑顔でうなずくはる菜をたまらず抱きしめ・・・。

一方、知佳(逢沢りな)から、私たちも結婚しないかと告白された栄次郎(佐野和真)。

ずっと好きだった、と知佳を受け入れる。

ずるいところも、みっともなくわめくところも全部好きなのだから、と。

数ヵ月後、結婚を控えたはる菜は、祐一の病院で下働きを始めていた。

しかし、祐一の母は、素性の分からないはる菜を息子の結婚相手として認めておらず、結婚後は和也との縁を切るように、ときつく告げていた。実は、そこには和也なりの想いがあって・・・。

はる菜の結婚式前日。

はる菜に会うことが叶わない和也は、せめてこれだけは渡したい、とむつみ(石丸椎菜)にある物を託すのだが・・・。

以上が、ぼくの夏休み あらすじ 41話の紹介でした。


ぼくの夏休みの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

井上正大さんファンの方はお見逃しのないように・・・


★ぼくの夏休みに関連した商品なら楽天市場がおすすめです。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の夏ドラマの詳しい情報なら
★2012 夏ドラマ 最終回 完全攻略!★がおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ぼくの夏休み 完全攻略 All Rights Reserved.
超高速光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。