ぼくの夏休み あらすじ 40話

ぼくの夏休み あらすじ 40話

「ぼくの夏休み」 物語も8週目に突入です。

今週は和也(井上正大)が兄と確信したはる菜(有村架純)。

しかも兄を好きになるよう、ちえ子(水野絵梨奈)から仕向けられていたと知り・・・。

一方、和也は本当の妹を探すため・・・。

【送料無料】『ぼくの夏休み』オリジナル・サウンドトラック


綾部守人くんは13歳にして昼ドラ最年少主演!

時空を超えるSLに乗りこみ、太平洋戦争真っ最中の時代にタイムスリップしてしまった12歳と9歳の兄妹の物語。

★昼ドラ史上最年少となる綾部守人くんの代表ドラマと言えばやっぱりこれですよね!★


綾部守人くんファンの方にはこの夏一押しのドラマとなりそうですね・・・


さて、8月24日(金)放送の「ぼくの夏休み」 物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ40話の紹介です。

「誰も知ってる人がいないところへ行こう」 兄妹ではなく男と女として生きていきたいという和也(井上正大)に、はる菜(有村架純)は戸惑う。

そこへ、ちえ子(水野絵梨奈)の担当医で、はる菜に想いを寄せる祐一(天野浩成)が割って入り・・・。

兄である自分には、祐一と同じ土俵に登る資格すらない、と和也は肩を落とす。

そんな彼の様子に、栄次郎(佐野和真)はかける言葉もない。

平成から昭和に来てから、毎日真剣に妹を守って来た和也が、なぜあんな思いをしなければならないのか、と涙をこぼす栄次郎を、知佳(逢沢りな)がそっと抱きしめ・・・。

そんな中、はる菜は、しだいに和也への想いを封印するかのように、祐一の人柄に好感を持つように・・・。

以上が、ぼくの夏休み あらすじ 40話の紹介でした。


ぼくの夏休みの放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

綾部守人くんファンの方はお見逃しのないように・・・


★ぼくの夏休みに関連した商品なら楽天市場がおすすめです。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の夏ドラマの詳しい情報なら
★2012 夏ドラマ 最終回 完全攻略!★がおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ ぼくの夏休み 完全攻略 All Rights Reserved.
超高速光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。